動画編集や動画制作、WEBサイト制作や画像制作等の制作•導入の流れです。
ご依頼内容によって変わります。
01 お問い合わせ
動画編集や動画制作、WEBサイト制作や画像制作など、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ内容を確認後、速やかにご連絡させていただきます。
お問い合わせフォームはこちら
02 ヒアリング(対面orお電話orWeb)
遠方のお客さまについては恐れ入りますが、お電話かSkype、Zoom、Chatwork、Slack、Microsoft Teams、Google Meetにて打ち合わせさせて頂きます。
大阪・京都・兵庫・奈良でしたら、地域によりますが、直接お打ち合わせさせて頂くことが可能です。
03 お見積り
お打ち合わせにてお伺いしたご要望等の内容を踏まえて、お見積もりや概算の制作スケジュールをメール等でお送りいたします。
04 ご契約
お見積もりやスケジュールをご確認いただき、内容に納得していただけましたらお客さまとのご契約・正式発注とさせていただきます。 制作費が20万円以上の場合は、着手金として先に半額をお支払いいただいております。また、お客さまの都合によりキャンセルされた場合につきましては、その時点での制作料金を請求させていただきます。
05 制作開始
WEBサイトや動画編集、印刷物、キャラクターの制作に着手いたします。 お客さまには必要な素材データ(ロゴ・原稿・写真など)をご用意いただきます。 作業の進捗状況を随時ご連絡させていただきますのでご確認ください。必要に応じて修正を行いながら完成まで進めます。
06 納品
WEBサイト:各種ブラウザでの動作確認等を行い、最終的な調整後、公開をもって納品完了とさせていただきます。 動画•画像•印刷物•キャラクター:データでお渡しさせていただきます。WEBサイト等への掲載の場合はご相談ください。 納品後にご請求書をお送りいたしますので、制作料金のお支払いをお願いいたします。
07 更新・運営・管理
WEBサイトは公開してからが本番です。 日常業務が忙しく中々更新ができない、担当者がいないなどお困りでしたら、公開後の更新・運用・修正・メンテナンス等お気軽にご相談ください。お客さまのWEB担当者となってご対応いたします。